平成23年度 退職者セミナー 参加者募集

 今年度中に退職する予定の方を対象として、退職後の医療保険や共済年金の説明会を開催します。年金などの個別相談もしていただけますので、ぜひご参加ください。





日時及び場所

1
平成23年11月3日(祝)
三重中京大学(松阪市久保町)

<参加対象所属所>
伊勢市、松阪市、尾鷲市、鳥羽市、熊野市、志摩市、多気町、明和町、大台町、玉城町、度会町、御浜町、紀宝町、大紀町、南伊勢町、紀北町

2
平成23年11月19日(土)
三重県総合文化センター(津市一身田上津部田)

<参加対象所属所>
津市、四日市市、桑名市、伊賀市、鈴鹿市、名張市、亀山市、いなべ市、東員町、菰野町、朝日町、川越町、木曽岬町
※年金額試算書は、当日お配りします。
※所属所ごとに参加場所を指定させていただきます。(ただし、申込状況により調整させていただく場合があります。)
※一部事務組合等については、事務所の所在地の日程とします。
※指定日が不都合な場合は、他の開催日で申し込んでいただいても結構です。
参加資格
今年度中に退職予定の組合員及びその配偶者
※配偶者だけで参加することはできません。
募集人数
第1回 200名
第2回 300名
※募集人数を超える場合は、抽選により参加者を決定します。
参加費
無料
申込方法
所属所の担当課に「申込書」を送付していますので、期日までに担当課を通じてお申し込みください。
退職者セミナー参加申込書
日程表
平成23年10月3日(月)
※共済組合必着
日程表
退職者セミナー日程表
お問い合わせ
昼食の用意はありませんので、各自で済ませてからお越しください。
お問い合わせ
福祉課 福祉係 TEL 059-228-2880

閉じる